高円寺 北中通り露天チャイショップ Siva's Linga 店主タートルのブルース研究所

Japanese Sivaratri



神奈川県川崎にて毎年4月の第一日曜日に開催されるJapanese Sivaratri事かなまら祭りに今年初巡礼して参りました!
世間の雑踏を掻き分け聖地に待ち構えるは想像以上のリンガの数々 瞬く間に私の脳内はカオスで満ち溢れシヴァが悦び
微笑みかけてくるではありませんか!笑 そんなこんなの祭典 とっても記事では表現しきれるモノではありません。
今迄訪れ無かったモグリの自分を恥 これからは毎年巡礼する決意を固めた素晴らしい1日となりました!
皆様も機会があれば是非にでも。笑
Boom Shankar!🙏🏽

Sunday Morning

2017.jpg

皆様大変お待たせしました!おはようございます。
池ノ上から始まり世界を放浪しつつインド・ネパールでchaiを学び最近は日本各地を巡ってイロんな人生を転がしてたら
いつの間にか月日が流れちゃいました!笑
そうこうはしているものの現在は高円寺にてブルースを探求している所存でございます。
3年目の年にはなりますが夏場の高円寺 北中夜市というイベントで露天チャイ屋を出店しております。
昨年迄は5月〜10月の毎月第三日曜で開いておりましたが杉並のゆるい民様達のお陰で好評につき2017年は
期間延長で4月16日からいつもよりひと月早いOPENとなりました。(時間は16時〜20時です。)
場所は引き続きお世話になっている 猫の額 という店の軒先です。http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/

お近くの方もそうでない方も心より御来店お待ちしております。
これからもどうぞ何卒よろしくお願い致します!  店主 タートル松本