高円寺 北中通り露天チャイショップ Siva's Linga 店主タートルのブルース研究所

フーテン夏季休業(summer trip)のお知らせ。


8月30日(水)〜9月3日(日)迄フーテン露天チャイ屋業も夏季休業し大阪〜四国香川に巡礼summer tripして参ります次回は季節彩る秋10月(28日、29日)には秋のビッグイベント高円寺フェスにも出店参戦決定!毎月第三日曜日のいつもの高円寺北中夜市も今年はクリスマスイヴ迄続きますし年内もブルースして転がり続けようと思います 笑 またどこかでお逢いしましょう!ご来店お待ちしております

Japanese Primitive Summer Of Love.



アツ〜い8月に入りいよいよ夏本番!僕たちの2017年のSummer Of Loveが始まりました!!この夏は日本の色々な土着的なお祭りに触れ悠久の風情と現在の新しいスタイルとのクロスロードに立たされ私はすっかりエネルギッシュな夏の魔物に魅了されてしまいました。笑 そんなこんなでスピードつけて真夏のステージを駆けづりまわっている所存でございます!
さて2017年8月のシヴァズリンガのチャイ屋出店のスケジュールですが
まず・16日(水)の渋谷コンタクトでのDonutDiscoDeluxeのクラブイベントを皮切りに(今回はスペシャルゲストにスチャダラパーからDJ SHINCO そして昨年一世を風靡した8.6秒バズーカがパーティーを盛り上げに参戦が決定致しました!)
・20日(日)はいつもの高円寺北中夜市
・26日(土)、27日(日)の2daysはいよいよ夏の大トリ高円寺阿波おどり(こちらも猫の額の軒先での出店となります。)
今月は上記4本でギンギンに飛ばしていこうと思いますので皆様も今年最後の夏の納涼の締めに是非ご来店お待ちしております