高円寺 北中通り露天チャイショップ Siva's Linga 店主タートルのブルース研究所

Japanese Sivaratri



神奈川県川崎にて毎年4月の第一日曜日に開催されるJapanese Sivaratri事かなまら祭りに今年初巡礼して参りました!
世間の雑踏を掻き分け聖地に待ち構えるは想像以上のリンガの数々 瞬く間に私の脳内はカオスで満ち溢れシヴァが悦び
微笑みかけてくるではありませんか!笑 そんなこんなの祭典 とっても記事では表現しきれるモノではありません。
今迄訪れ無かったモグリの自分を恥 これからは毎年巡礼する決意を固めた素晴らしい1日となりました!
皆様も機会があれば是非にでも。笑
Boom Shankar!🙏🏽

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック